マイペース

英雄になれない 剣男の物語

Entries



リニューアル

ブログ、リニューアルしました


このブログでの更新はこれが最後となります。



多分 (



URLはコチラでふー


http://bokunokokoro200.blog37.fc2.com/



って事で


皆さん、今までありがとうございました!



っていうのも変だな ('


ただのリニューアルなんだしw



って事で


皆さん、これからもよろしくお願いします!



オチマイw ^ω^

楓補給隊について

          hand_a.gif
BlogRanking!!!.png


押してくれた?





どうも りぼ です


更新をサボって すいませんでした



これからは頑張りますよー (´ω`)



さて、めいぽですが



以前のギルドを抜けて 新しいギルドに入隊しました



hokyu-tai girudo


ピンときた方もいるはず…



補給隊って桜鯖にもあるの 知ってます?


実はこのギルド 本家は桜鯖なんですよねー




本家リダの方がブログを書いていて結構有名だと思います


とりろぐ


ランキングで上位に入ってますね ランキング見てる方は解るかと。




ちなみに楓リダの方もブログ書いてます 一時期、上位にいましたが今は抜けてます


D or Iのぐだぐだ手帳


ちゃんと了承は受けてるようなんで大丈夫ッス




本家補給隊は以前、世界旅行NPCがいなかった時


塩ラーメンの補給に貢献していたギルドです



現在は世界旅行NPCが出来たので フリマで補給店を開いたりしてるようですヨ




楓補給隊は 本家と少し違う補給活動をとっています


12chフリマ12 を補給隊の補給街にするべく頑張ってるんですよネ



簡潔に説明すると



12chフリマ12で補給隊が 薬、丸薬、チャリクエ品 等を売る事で


補給隊の雑品商店街にしようという計画です



これが成功すると楓の経済システムは大きく進歩すると思います


今の時代、NEXONに頼ってばかりでなく 自分達で道を作っていこうという訳ですネ



ちなみにオレは 丸薬とチャリクエ品を売ってますよ



hokyu- shop


随時補充していくんで、楓の方は活用してください



現在はまだ人数不足で あまり店は開いてませんが


一歩、一歩 着実に進めて行く予定なので よろしくお願いします (A`ゞ




目指せ 12chフリマ12 楓補給隊、雑品商店街!





補給隊に入隊したいと思った方は…



○横、詐欺、升をしない


○貢献するべく頑張れる



以下の条件が守れる場合、入隊を許可します


オレのブログにコメントを残すか


D or Iのぐだぐだ手帳 にコメントを残してください



営業許可書orエルフの所持は絶対ではありませんが


貢献の為になるべく購入してください





貢献よろしく (


          hand_a.gif
BlogRanking!!!.png

マイペース

          hand_a.gif
BlogRanking!!!.png


少しずつ↑ってます \(^o^)/


まずは 25位 を目指して…! クリックよろしく♪





ドモドモ りぼ です!



めいぽ小説 始めてみましたー


一回目は駄作だったので 今回こそは最後まで…!



そんな感じで めいぽ の方ですが


冬休みにチョットやりすぎたので 休憩してました ^^;



PSPで 鉄拳 やってたんですよ ハイ


結構テクニックいりますよね って鉄拳知らないか そりゃそーだ



ってな感じで 近頃 めいぽ もやり始めました





早速ですが ギルドに加入


前のギルド? 崩したんです 内部崩壊しました orz



やっぱリア友同士でギルを組むと そんな傾向になるんすかね ^^;


どのみち自分の力不足って事かな。


まあ 喧嘩とかしたわけじゃないんですケドネ (汗)



んで、これがオレの入った ギルド です


girudo natyuraru


結構レベル層も高いですし 面白い方も多くて グッジョブなギルドです!


特になければ ココでやって行くつもりですヨ♪




んでもって


level up 65


レベルアップ 65 です


あと 5 ですね まだまだ道のりは長いですケド



今日はこれにて ネタ切れ です \(^o^)/


まだ活動が少ないんで ネタ が無いです  明日は… キツいな orz



ブログに流している BGM の歌詞を添えて 〆マス





マイペース



一つ! 数えて進めばいい、


二つ! 数えて休めばいい、


三つ! 数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい



時が流れ 取り残され 焦る気持ちを忘れる勿れ


無謀な挑戦 所詮無駄と 言われて諦める事勿れ


オフェンス! 苦しい時にこそ声を出して行こう


オフェンス! 自分が目指してる方へ 向かえ



そびえ立った大きな壁に 恐れることはない


答えのないこの人生を 迷う事無く keep My Pace



一つ! 数えて進めばいい、


二つ! 数えて休めばいい、


三つ! 数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい



学ぶ事の本当の理由 分からず失う僕らの理由


臆病者と呼ばれても 一歩譲れる それが勇気


オフェンス! まわりなど気にせずに声を出して行こう


オフェンス! 肩の力を抜いて さあ向かおう



空に描いた未来図には 今は届かなくても


いつの日にか両手をのばし 掴みに行こう keep My Pace



オフェンス! できるだけ大きな声を出してみよう


オフェンス! 自分が目指してる方へ 向かえ



そびえ立った大きな壁に 恐れることはない


叶わないと逃げていても 代わりはいない


響き渡る始まりの鐘 今 立ち上がる時


答えのないこの人生を 迷う事無く keep My Pace



一つ! 数えて進めばいい、


二つ! 数えて休めばいい、


三つ! 数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい





↑の歌詞 全部 タイピング しました (´・ω・`)


努力の結晶です ちゃんと見といてくださいね!



オレのお気に入りです


まず歌詞がグッジョブ そしてハモリの声がめっちゃ綺麗♪



ブログのついでにドウゾ! \(^o^)/





押してくれると嬉しいッス!


          hand_a.gif
BlogRanking!!!.png

CompleteStory No.3 幕開け

          hand_a.gif
BlogRanking!!!.png


45位 まずは25位に…!





アグ:自己紹介が遅れた… アグリアス アグと呼んでくれ



アグ:りぼ ky お前達に話したい事がある



りぼ:?  ky:?




アグ:C と D は知っているか?




りぼ:?  ky:コンプリートウイルス と デストラクション だろ?


ky:有名な話だよ…


ky:D が C に感染して暴走してるって モンスターの元凶は全てコイツだからね



ky:だけど 世界をもってしても止める事が出来ないって話だけど?



アグ:その通りだ 奴は DC ( デストラクションコンプリート ) と呼ばれている


りぼ:?  ky:りぼ… 話についていけてないぞ



アグ:じゃあ D はある科学者が開発した 戦闘マシーン だという事は知っているか?


ky:知ってるよ でも開発した科学者たちは D に殺されたって…




アグ:殺された? 何を言っている… その科学者ココにいると言うのに







りぼ:? ky:え?


りぼ:んーと… よーするに D を開発したのはアグって事?



アグ:ご名答。



ky:だとしたらアグは最悪な事を犯したと…


アグ:まあ待て




アグ:ココからが本題だ


アグ:補足として言っておくが ワタシ以外は D に殺された 正確には DC だが


アグ:しかし ワタシは運よく生き延びる事が出来た


アグ:開発した責任者として DC はワタシが潰すしかないのだが…


アグ:ワタシだけでは核兵器さえも上回る戦闘力を持つ DC を倒す事なんてまず無理だ




アグ:そこで




アグ:才能に溢れた君たちに手伝って貰おうと思ったわけだ


ky:そんな誘いにのるわけないだ…  りぼ:やってやるゼ!




ky:バカかお前は!  りぼ:バカです


ky: ┐('д')┌


ky: ( こんな中二坊設定みたいな冒険に… )



アグ: ( チャゲの血を持つ りぼ なら戦力になるからな )


アグ:そうか それはありがたい


アグ:それなら仲間を集めてから行くといい 多いほうが頼もしいだろう



りぼ:そうするよ な! ky  ky:え オレも行くの?


りぼ:行くだろ?  ky:… しょうがないなー



アグ:ワタシは別行動で行く


アグ:DC はどこにいるかわからないからな そうした方がすぐ見つかる



りぼ:それもそう… !?


ky:なんだ!? あのデンデンは



syo-setu mano



りぼ:デ… デカイ



アグ:冒険の始まりだな ウゥオア!




アグの周囲にオーラがでる…


スッ



りぼ:弓? アグは弓使いだったのか! アグ:フム…



タンッ!



りぼ:え? アイツ何m飛んでんだよ…  ky:5mは飛んでるな


アグ:敵が空では何もできまい



シュパパパパ!



デンデン:! …



アグ:こんなところだな



フッ アグからオーラが消えた



アグ:この身体の限界を超えた能力は…


アグ:りぼ お前ならいずれ使えるようになるはずだ



りぼ:え? オレ!?  ky:マジで!?



アグ:ただし… 暴走には気をつけるんだな デビルの


りぼ:?



アグ:それじゃ ワタシは行く


りぼ:オレたちも行くか! ky  ky:そうだね




こうして… りぼ達の中二坊設定まるだしの冒険が始まるのだった




続く





厨房まるだしなストーリですが… 自覚しております (´・ω・`)


それでも押してくれるなら


          hand_a.gif
BlogRanking!!!.png

CompleteStory No.2 アグリアス

          hand_a.gif
BlogRanking!!!.png


クリックで応援! \(^o^)/





りぼ:ホラ! 武器を持ってレッツゴー!


ky:まったく りぼはモンスター倒すの好きなんだから…



こうしてりぼ達は デンデン達のでる デンデン山 に向かっていくのであった。




デンデン山


yama.jpg


りぼ:おし、登るぞー


ky:ヘイヘイ レッツゴー



りぼ:相変わらず ココはデンデンだらけだなw  ヨッヨッ!


ズバッ ズバッ



りぼ:後ろからくるデンデンには注意しろよー


ky:わかってるってー ヨイショ!


ズバッ



りぼ:オラヨット♪


ズバッ ズバッ



ky: ( こうして狩り続けて何年だろうか )


ky: ( 自然とオレらの腕も上達して… )



りぼ:アレレ スカしちゃったw



ky: ( そうでもないか (A` )




りぼ:オーイ ky 頂上だぞー!


ky:何度も登ってると 近道まで覚えちゃうからすぐ着くw



りぼ:ん?



頂上には先客がいた



りぼ:アララ? 誰かいる  ky:珍しいなー



???:退け


りぼ:オレの名前はりぼチャゲ りぼって呼んで!  ky:そんな事聞いてないよあの人…



???:!? 今… チャゲと言ったか?


りぼ:いったけど それが?


???:お前 父親の名は?  りぼ:お前じゃなくてりぼ 父親はわからない


りぼ:物心がついた頃には一人だったから…



???: ( やはり アイツはチャゲの血が流れているとみて間違いない… )


ky:あのー オレはkyっていいます よろしく  ???:どうでもいい


ky:orz



???:自己紹介が遅れた… アグリアス アグと呼んでくれ


???:りぼ ky お前達に話したい事がある



りぼ:?  ky:?




???:C と D は知っているか?




続く





雨止み 空が明ける頃…


クリックよろしく! ^^


          hand_a.gif
BlogRanking!!!.png

Menu

ブログランキング

FC2ブログランキング

皆が作る!

プロフィール

りぼ

Author:りぼ
りぼチャゲ 64レベル ソードマン

楓鯖に生息する 剣男

英雄を夢見て 今日も寝る (´・ω・`)

ミュージック

1つ 数えて進めばいい              2つ 数えて休めばいい               3つ 数えて考えりゃいい             マイペースで進めればいい

最近の記事

最近のトラックバック

今までの合計

今見ている人数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

