マイペース

英雄になれない 剣男の物語

Category [詩 ] 記事一覧


あなたのために… 捧ぐ

          25位! 皆ありがとー ^^押してねー♪ お願いしまプ (´・ω・`)今日は 詩 でも書いてみましたーチョット身近にあった事を 例え に…めいぽネタが 0 なだけなんですケドネー♪ \(^o^)/あなたのために… 捧ぐ別れくる  何も言えずアナタは消えていった惜しみ嘆き  でも返事は無くて悲しくて…でもねワタシは アナタのために アナタを 喪いたく 無かったからワタシは ワタシを 棄てたのそれが例え 1...

Menu

ブログランキング

FC2ブログランキング

皆が作る!

プロフィール

りぼ

Author:りぼ
りぼチャゲ 64レベル ソードマン

楓鯖に生息する 剣男

英雄を夢見て 今日も寝る (´・ω・`)

ミュージック

1つ 数えて進めばいい              2つ 数えて休めばいい               3つ 数えて考えりゃいい             マイペースで進めればいい

最近の記事

最近のトラックバック

今までの合計

今見ている人数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

