マイペース

英雄になれない 剣男の物語

Category [お初です ] 記事一覧


お初ながらЧOЯO♪ヽ(´Д`●)(●´Д`)ノЧOЯO♪

皆さんクリックЧOЯO♪ヽ(´Д`●)(●´Д`)ノЧOЯO♪。じゃんじゃん、お願いしま━━ヽ(*ゝω・)ノ━━す!!!。*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪こんにちわ。昼とは限りませんけど。(((どうもお初です。「英雄kyoくん」といいます。宜しくお願いし(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚。以前、ブログを開いていたのですが、完全リニューアルという事で開き直しました。(・∀・)ニャハ♪楽しくやっていこうと思うので、皆さん毎日みてくださいネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━...

Menu

ブログランキング

FC2ブログランキング

皆が作る!

プロフィール

りぼ

Author:りぼ
りぼチャゲ 64レベル ソードマン

楓鯖に生息する 剣男

英雄を夢見て 今日も寝る (´・ω・`)

ミュージック

1つ 数えて進めばいい              2つ 数えて休めばいい               3つ 数えて考えりゃいい             マイペースで進めればいい

最近の記事

最近のトラックバック

今までの合計

今見ている人数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

