マイペース

英雄になれない 剣男の物語

Entries


  • [No Tag]

マイペース

          hand_a.gif
BlogRanking!!!.png


少しずつ↑ってます \(^o^)/


まずは 25位 を目指して…! クリックよろしく♪





ドモドモ りぼ です!



めいぽ小説 始めてみましたー


一回目は駄作だったので 今回こそは最後まで…!



そんな感じで めいぽ の方ですが


冬休みにチョットやりすぎたので 休憩してました ^^;



PSPで 鉄拳 やってたんですよ ハイ


結構テクニックいりますよね って鉄拳知らないか そりゃそーだ



ってな感じで 近頃 めいぽ もやり始めました





早速ですが ギルドに加入


前のギルド? 崩したんです 内部崩壊しました orz



やっぱリア友同士でギルを組むと そんな傾向になるんすかね ^^;


どのみち自分の力不足って事かな。


まあ 喧嘩とかしたわけじゃないんですケドネ (汗)



んで、これがオレの入った ギルド です


girudo natyuraru


結構レベル層も高いですし 面白い方も多くて グッジョブなギルドです!


特になければ ココでやって行くつもりですヨ♪




んでもって


level up 65


レベルアップ 65 です


あと 5 ですね まだまだ道のりは長いですケド



今日はこれにて ネタ切れ です \(^o^)/


まだ活動が少ないんで ネタ が無いです  明日は… キツいな orz



ブログに流している BGM の歌詞を添えて 〆マス





マイペース



一つ! 数えて進めばいい、


二つ! 数えて休めばいい、


三つ! 数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい



時が流れ 取り残され 焦る気持ちを忘れる勿れ


無謀な挑戦 所詮無駄と 言われて諦める事勿れ


オフェンス! 苦しい時にこそ声を出して行こう


オフェンス! 自分が目指してる方へ 向かえ



そびえ立った大きな壁に 恐れることはない


答えのないこの人生を 迷う事無く keep My Pace



一つ! 数えて進めばいい、


二つ! 数えて休めばいい、


三つ! 数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい



学ぶ事の本当の理由 分からず失う僕らの理由


臆病者と呼ばれても 一歩譲れる それが勇気


オフェンス! まわりなど気にせずに声を出して行こう


オフェンス! 肩の力を抜いて さあ向かおう



空に描いた未来図には 今は届かなくても


いつの日にか両手をのばし 掴みに行こう keep My Pace



オフェンス! できるだけ大きな声を出してみよう


オフェンス! 自分が目指してる方へ 向かえ



そびえ立った大きな壁に 恐れることはない


叶わないと逃げていても 代わりはいない


響き渡る始まりの鐘 今 立ち上がる時


答えのないこの人生を 迷う事無く keep My Pace



一つ! 数えて進めばいい、


二つ! 数えて休めばいい、


三つ! 数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい





↑の歌詞 全部 タイピング しました (´・ω・`)


努力の結晶です ちゃんと見といてくださいね!



オレのお気に入りです


まず歌詞がグッジョブ そしてハモリの声がめっちゃ綺麗♪



ブログのついでにドウゾ! \(^o^)/





押してくれると嬉しいッス!


          hand_a.gif
BlogRanking!!!.png
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

この歌1年前聴いた時
めっちゃ気に入ったwwwwwwwww
今も久しぶり聞いたwww
ありがとねwww
サビがいいね(A
  • posted by NONAME 
  • URL 
  • 2008.01/16 18:46分 
  • [編集]

NoTitle 

  • posted by しょぉ様 
  • URL 
  • 2008.01/16 19:02分 
  • [編集]

NoTitle 

しょーーー!!

久々に会おう!

それてブリーチの歌・・・
  • posted by 愛こそすべて 
  • URL 
  • 2008.01/16 21:39分 
  • [編集]

NoTitle 

りぼ 今日ガッコサボr(ry 
  • posted by しょぉ様 
  • URL 
  • 2008.01/17 19:15分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/17 22:29分 
  • [編集]

NoTitle 

なんか おれのなまえのってるー!(
  • posted by あぐ 
  • URL 
  • 2008.01/19 12:38分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/25 03:55分 
  • [編集]

世界遺産ガイド 

世界遺産の検索サイト。日本、壁紙、フランス、イタリア、落書きなど世界遺産に関する各種情報をお届けしています。 http://waifish.stuartmembery.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/25 15:58分 
  • [編集]

キトサンダイエットについて 

キトサンとは、カニやエビの殻、昆虫の表皮、イカなどの骨格きのこなどの細胞壁に含まれる動物性の食物繊維であるキチンという天然の素材で地球上で合成される量は1年間で1000億トンにもなると言われています http://maestoso.thriftystmartin.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/25 15:06分 
  • [編集]

frogsex 

i can see the bulge begin in his pants. He see痴 me looking and unzips them. He pulls his dick out and tells me to touch it. <a href=" http://www.kaboodle.com/bonduelle ">frogsex xxx</a> ;)) <a href=" http://www.kaboodle.com/kolakao ">eskimo tube review</a>

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hatimitustory.blog105.fc2.com/tb.php/133-499d1ca4

Menu

ブログランキング

FC2ブログランキング

皆が作る!

プロフィール

りぼ

Author:りぼ
りぼチャゲ 64レベル ソードマン

楓鯖に生息する 剣男

英雄を夢見て 今日も寝る (´・ω・`)

ミュージック

1つ 数えて進めばいい              2つ 数えて休めばいい               3つ 数えて考えりゃいい             マイペースで進めればいい

最近の記事

最近のトラックバック

今までの合計

今見ている人数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

