マイペース

英雄になれない 剣男の物語

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

物語は、終わらない。

この記事を読む前にクリックしてくれると嬉しいなぁ・・・。


誰もが押したくなりますように。★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆。


bk.jpg





うぃ、「ばーぼんしヵ飲まないぜ。」ことです。


物語は、終わらない。


↑のブログランキングをクリック、ヨロ♪ヾ(*´_>`)八(´<_`*)ノヨロ♪。





はぃ、レベル上がってません。苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑


オイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブ


まぁ、私は廃は廃でも知識を求める知識廃。


どっちかっていうと人を手助けする方がむいているのかなぁ。


まぁ、「騎士のきょう」時代は結構いいペースでレベルが上がってたんですけどね。(’A


レベルが上がってきたらペースも上がるのかな???


まぁ、とりあえずリア友のkyを手助け。


ti4t;r4y.jpg


彼はまだ初心者ですからwww


29レベルのあと5%って所で、友達と遊びに行く予定があるらしく落ちちゃいましたけど。


無念。_| ̄|○ガクッ


っていうヵ夏休みが始まったから皆inするかと思ったらコレ。


gidlleg.jpg


流石に初日は皆遊びに行ったりするのヵねぇ。(’A


初日に遊ぶ予定とヵ決めてなかった俺は負け組み。_| ̄|○ガクッ


まぁ、んで思ったんすよ。


めいんきゃらを誕生させ直そうって。


オイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブ


いきなり何だって???


俺にとってあのキャラには幾つかの不満点があったんですよ。


んで、それが理由です。


まぁ、どうせ「めいん」として使うなら


自分の求める最っっっ高!!!、のキャラクター


を使いたいじゃないっすヵwww


そぅ、時は、終わらない。


staff_pic01.jpg


新・キャラクター」の名前はあえて伏せておきましょぅではありませんヵ。


なぜなら。


「キャラクター」とは自分自身であるのだから。


自分自身」が得る名前は「自分自身」であるのだから。


新・キャラクター」の名前は明日公開。


楽しみにしていて下さい。オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!


後半から堅苦しい話になって御免なさい。期待しといて下さいねwww


そぅ、物語は、終わらない。


物語は、終わらない。


story_pic05.jpg





物語は、終わらない。


↓のブログランキングをクリック、ヨロ♪ヾ(*´_>`)八(´<_`*)ノヨロ♪。


bk.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いきなりのコメントびびったぜ。もっかいきくけど本当にキャラ作り変えるの?51なのにねwまぁyouがいいならいいんじゃない?まったく「適当スピリッツ」だねb           やっぱつくりかえたがいいぜ?まっつ
  • posted by 卍翔蛇篭卍(メポキャラ) 
  • URL 
  • 2007.07/22 21:59分 
  • [編集]

NoTitle 

時をかけるkyoくん!?
  • posted by ぶっさん 
  • URL 
  • 2007.07/22 22:50分 
  • [編集]

NoTitle 

コメント返信いきます。

kbkさんへ。

人類は最高にして究極の卓越した形を常に求む。
人類は今も自由。FREEDOM。の無我を求め嘆く。
これが重要なんだよ。今の人類はそれを忘れている。
まぁ、次の奴が正真証明の「めいんきゃら」だじぇぃ!!!。

ぶっさんさんへ。

ばれた!?。(’A
実はあのSSは「時をかける少女」からとってあるからねwww
まぁ、今週の土曜ドラマであっていたから
わかってた奴等はぼちぼちいただろうねwww
  • posted by 英雄kyoくん 
  • URL 
  • 2007.07/22 23:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hatimitustory.blog105.fc2.com/tb.php/31-a63d6777

Menu

ブログランキング

FC2ブログランキング

皆が作る!

プロフィール

りぼ

Author:りぼ
りぼチャゲ 64レベル ソードマン

楓鯖に生息する 剣男

英雄を夢見て 今日も寝る (´・ω・`)

ミュージック

1つ 数えて進めばいい              2つ 数えて休めばいい               3つ 数えて考えりゃいい             マイペースで進めればいい

最近の記事

最近のトラックバック

今までの合計

今見ている人数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。